そういえば今までできてなかったんだ・・・

2015.12.01 Tuesday 17:15
0
    今日、ニュースでこんな記事を見た
    アマゾン創業者の宇宙ロケット「歴史的着陸」
    思わず、ん?? と思って見てみると・・・
    ロケットが天空を向けて飛び立つのは普通だが、着陸するときにも発射と同じ体勢でふわっと着陸しています。
    そういえばロケットというと最後はパラシュートで、アポロチョコみたいな小さい入れ物に入って地球にかなりの衝撃で落下するというのが未だに続いていたようですね。。
    もう人類が月面に着陸して45年以上経つのに未だにこうだったんだなぁと思い知らされました。

    かなり昔に、背中にジェットパックを背負って空中を飛ぶというのがオリンピックだっけ? であったように思うから、このぐらいやる気になればできたのかなって思うんだけど、それがようやくできるようになったというかやろうとしたんでしょうね。
    それをアマゾンの創業者の事業でできたというのが面白いなぁと思います。

    何かを大きく変えることができる人は今までできないと思ったことをやり遂げます。

    最初からできない、やろうとしない ではないんだなぁ

    そう思い知りました。

    category:世の中の出来事 | by:ミーズcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    弥生製品
    最高に安いレンタルサーバー
    ネット注文はアマゾン
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM